テキトー感想&考察ブログ

主にカードキャプターさくらの感想ブログです。

2021-04-06から1日間の記事一覧

【原作】カードキャプターさくら10巻特装版の特典の感想

どうもこんにちは! ブログをお引越し中で、記事がまだまだこちらに移動できていないのですが… 先に今書きたい感想記事をアップさせてもらいます! アニメクリアカード編のネタバレ感想や原作をはじめさまざまな感想記事を今後すぐに移動させてアップするの…

【アニメ】クリアカード編第2話「さくらと出口のない部屋」ネタバレ感想

※この記事は2018年1月19日に別サイトにて投稿したものです。 こんにちわ★ 見逃しちゃっていたけれど、よく見たら緒方さんのホームページのインタビューで2クールって言ってましたね!! そっかぁ、2クールで終わっちゃうのか…。だけど、原作はその時期に完結…

【アニメ】クリアカード編第1話「さくらと透明なカード」ネタバレ感想

※この記事は2018年1月13日に別サイトにて投稿したものです。 いよいよ始まりました☆ずーっと待ち望んでいたクリアカード編です☆ BSアンテナを設置していない我が家は、見られないと諦めていたのですが、dアニメに加入して月ワンコイン以下でアニメがたくさ…

【アニメ】カードキャプターさくらベストコレクション結果と感想

※この記事は2018年2月18日に別サイトにて投稿したものです。 みなさまーこにゃにゃちわ〜!!感想を書こうと思っていて挫折したベストセレクション!毎週金曜日にEテレにて放送されていますが、見ていますでしょうか??? わたしは以前、ベストセレクション…

【アニメ】カードキャプターさくらベストコレクションの予想と考察

※この記事は2017年10月15日に別サイトにて投稿したものです。 こんばんは☆ みなさまはカードキャプターさくらベストコレクションを観ていますか??10月からEテレで、カードキャプターさくらの再放送を厳選して放送しているのですが、これについてちょこっ…

【OAD】「さくらとふたつのくま」とクリアカード編アニメの考察

※この記事は、2017年9月15日に別サイトにて投稿したものです。 カードキャプターさくらクリアカード編コミックス第3巻に付いてきたDVD「さくらとふたつのくま」の考察です。 感想記事が長くなりすぎたので、考察は別記事に書きました。 「さくらとふたつのく…

【OAD】「さくらとふたつのくま」感想

※この記事は、2017年9月15日に別サイトにて投稿したものです。 ついに届きましたー!!カードキャプターさくらクリアカード編第3巻と、それについてくるDVD!!! タイトルにOVAとか買いちゃったけど、コミックスの初回特典DVDの事です! いやーカードキャプ…

ごあいさつ

どうもこんにちは。 他ブログにてカードキャプターさくらの考察感想を書いていたのですが、どうも使いづらくて。 この度、はてなブログさんへお引越ししました! まずは、過去の感想記事をこちらに移していこうと思っています。 なのでこれから出していくも…