テキトー感想&考察ブログ

主にカードキャプターさくらの感想ブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【コナン考察】スコッチこと諸伏景光の生存をハロウィンの花嫁から考察

2023年7月に追記しています。 追記部分は記事の最後の方にまとめています。 この記事は、名探偵コナンの登場人物であるスコッチ/諸伏景光の生存説について、劇場版「ハロウィンの花嫁」から考察してみました。 景光に生きていてほしい、という方のみに楽しめ…

【コナン考察】コナンはスコッチについてどこまで知っているか?

名探偵コナンのスコッチ考察、第二弾です! コナンはハロウィンの花嫁の際、「諸伏って人は?」と発言したり、プラーミャのヒロについて死んだか聞かれた際、無言で眼鏡を光らせたりと、どこまでスコッチこと諸伏景光のことを知っているかがわかりませんよね…

【コナン考察】劇場版「黒鉄の魚影」にスコッチが出る可能性について

こんにちは。 ついに「黒鉄の魚影」の予告映像が解禁されましたね! そして、話そうDAYも開催されて賑わっていますね!! 私の1番好きなコナンキャラクターはスコッチこと諸伏景光です!! ということで、スコッチは来年の映画に出るのか?を考察しようと思…